ニュース

Japanese help desk 設置のお知らせ

お客様各位


いつもダイヤパークプレミアをご利用頂き有難うございます。


ご宿泊の皆様が少しでも安心して、インドでの生活を送って頂けるよう、プレステージ様と提携をし、ジャパニーズヘルプデスクをホテル内に設置して頂くこととなりました。


プレステージ様は、医療機関の紹介から予約、当日のアテンドサービス、受診時の通訳、検査や薬の手配、医療費用の立替など、広範なサポートに及び、現在60の医療機関と提携しするだけでなく病院内に「ジャパニーズヘルプデスク」を設置しています。


不良になられた場合にも、日本語でサポートしてくれるため、万が一体調不良になったとしても安心してサポートを受けることが出来ます。


http://www.prestigein.com/


設置開始日日:2021913日(月)


今後も皆様が少しでも安心してお過ごし頂ける環境ご提供出来るようスタッフ一同心掛けて参ります。



PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Reader®が必要です。Adobe Reader® はアドビシステムズ社より無償配布されています。右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

ニュース一覧へ戻る

このページの先頭へ