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サービスアパート「Dia Park Residences」 サービスアパートメント
2024. 12 .11
【来富】忘新年会プランのご案内
2024. 12 .09
【ご宿泊プラン】餅つきイベント&年越しプランのご案内
2024. 12 .05
【カフェ・ハニー】クリスマスケーキのご予約について
2024. 12 .03
【サービスアパート】新規サービスアパート「Dia Park Residences」オープンのご案内
2024. 09 .21
10月の特別オファー
2023. 11. 06
【全館】空気清浄機設置のお知らせ
2023. 06. 22
大浴場使用休止 のご連絡
2023. 06. 17
【ご宿泊プラン】週末限定プランのご案内
2023. 04. 18
【ジャパンデスク】日本語でのレストランおよび宴会場のお問合せ先
2023. 04. 15
【大浴場】サウナ施設導入に伴う価格および営業時間変更のお知らせ
2023. 04. 15
【ラウンジ】ダイヤラウンジ再開のお知らせ
2023. 04. 13
【大浴場】サウナ設備工事のお知らせ
2023. 02. 01
来富&CAFÉ Honeyのおすすめメニューのご紹介
2022. 12. 05
餅つきイベント&年越しプランのご案内
2022. 1. 7
【COVID-19】感染対策に関するご案内
2021.10. 1
ドライデー(禁酒日)のお知らせ
2021. 9. 9
Japanese help desk 設置のお知らせ

Q(1):チェックイン、チェックアウトの時間は何時ですか。

A(1): チェックインは14:00 から、チェックアウトは12:00 までとなります。

Q(2): アーリーチェックインについて教えてください。

A(2): アーリーチェックインにつきましては、下記のとおり有料でのご案内となっております。
・07:00 より前のチェックイン ご1 泊料金と同額
・07:00 ~ 14:00 のチェックイン ご1 泊料金の半額(※ご朝食は別途有料でございます。)
当日の空室状況によってはご案内できない場合もございますので、ご希望の場合は事前
に下記連絡先までお問合せ下さいませ。
※TEL +91-124-4604600・内線2016・2017(英語)
※E-MAIL reservations@parkpremierhotels.com

Q(3): レイトチェックアウトについて教えてください。

A(3): レイトチェックアウトにつきましては、下記のとおり有料でのご案内となっております。
・12:00 ~ 18:00 のチェックアウト ご1 泊料金の半額
・18:00 以降のチェックアウト ご1 泊料金と同額
当日の空室状況によってはご案内できない場合もございますので、ご希望の場合は事前
に下記連絡先までお問合せ下さいませ。
※TEL +91-124-4604600・内線2016・2017(英語)
※E-MAIL reservations@parkpremierhotels.com
※なお、地下1階「DIA Lounge」は、チェックアウト後もご出発までおくつろぎ頂けます。
(23:00 まで無料)

Q(4): チェックアウト後の大浴場利用は無料ですか。

A(4): ご宿泊者様に限り、チェックアウト日の夜までサウナ付き大浴場を無料でご利用頂けます。

Q(5):キャンセル料はいつから発生しますか。

A(5): 変更・キャンセル料については以下の通りとなります。
・チェックイン時間(14:00)の 48 時間前から:初日ご宿泊料金と同額
・ノーショウ(連絡なしでのキャンセル):初日ご宿泊料金と同額
なお、ご宿泊日当日の予約の変更およびキャンセルは弊ホテルまでご連絡下さいませ。
例)6 月10 日ご宿泊予定の方は6 月8 日14:00 までのキャンセル料が無料となります。

Q(6): 朝食は含まれていますか。

A(6): ご朝食は、ご宿泊料金に含まれております。

Q(7): 部屋は、禁煙・喫煙を指定できますか。

A(7): ご指定頂けます。ご予約時にお申しつけ下さいませ。

Q(8): VIP向けの部屋はありますか。また、内覧はできますか。

A(8): ご用意可能でございます。内覧日調整のため、事前に下記連絡先までお問合せ下さいませ。
※TEL +91-124-4604629(英語)
※E-MAIL reservations@parkpremierhotels.com

Q(9): チェックイン前やチェックアウト後、荷物を預かってもらうことはできますか。

A(9): フロントにて承っております。お気軽にフロントまでお声がけ下さいませ。

Q(10): 不在時には、配達物を代わりに受け取ってもらえますか。

A(10): はい。受け取ったお荷物は、フロントにてお預かりしております。

Q(11): 空港送迎サービスについて教えてください。

A(11): 弊ホテルとデリー空港間の送迎サービスは、1 台につき税別INR 1,850/片道になります。
※上記サービスをご予約の際には、ご搭乗予定機の便名、デリー空港ご到着時間またはホテルご 出発予定時間をご連絡頂けますようお願い致します。

Q(12): ルームサービスはありますか。

A(12): ございます。11:30 から翌朝 07:00 の間でご利用頂けます。
ご利用の際は内線 2044 までご連絡下さいませ。
※お支払い方法は現金、クレジットカード、ルームチャージからお選び頂けます。
※夜23:00 以降のご注文は、軽食用メニューからのご提供となります。

Q(13): 客室備え付けの備品・アメニティには何がありますか。

A(13): 下記のとおり各種取り揃えてございます。
<居室> 空気清浄機、ウォシュレット※、インターネット(無線 LAN)、ワーキングデスク、金 庫、 ミネラルウォーター、電気ケトル、紅茶、コーヒー、電話(国際電話可)、スマートTV、 ミニバー
<浴室> ヘアドライヤー、ハンドシャワー、バスタオル、ハンドタオル、フェイスタオル、バス マット、バスローブ、 くし、石鹸、シャンプー、シェービングセット、歯磨きセット、シャワー キャップ
※ウォシュレットは TOTO の登録商標です。
※お部屋タイプに応じて有無が異なる設備・備品:キッチン、浴槽、電子レンジ、トースター、 アイロン、アイロン台

Q(14): ランドリーサービスの利用方法を教えてください。

A(14): 客室に備え付けのランドリーバックに、ランドリーリストを添えて衣類を入れて、09:30 までに お部屋の外に出して頂けますと、スタッフが回収させて頂きます。10:00 までに回収させて頂い た分につきましては、当日 19:00 頃に客室へお届け致します。
※DIA BUSINESS PACK (税別INR 500/日) を追加頂けますと、1 日につき10 点までのお洗濯および アイロンサービスがご利用可能となります。ドライクリーニングは、別料金になります。

Q(15): プリントアウトをお願いしたいのですが。

A(15): A4 のみ印刷可能でございます。モノクロ印刷は、5 枚まで無料でフロントにて承っております。

Q(16): 日本語を話せるスタッフはいますか。

A(16): はい。1 階ジャパンコンシェルジュデスクまでお問合せ下さいませ。日本人スタッフが対応致し ます。

Q(17): 外貨両替(為替)はできますか。

A(17): フロントにて承っておりますので、その旨と部屋番号、両替額をお申し付け下さいませ。
※為替レートは日によって異なりますので、フロント奥のレート表示板をご確認下さい。
※逆両替(例:ルピー → 日本円)は出来かねます。
※チェックアウト後の両替は対応致しかねます。

Q(18): 使用できるクレジットカードを教えてください。

A(18): VISA、Master、American Express、JCB をホテル館内でご利用頂けます。

Q(19): 日本円や米ドルで支払うことはできますか。

A(19): インド準備銀行の規定に従って、インドルピーでのお支払いをお願いしております。ご理解頂け ますようお願い致します。

Q(20): 法人割引はありますか。

A(20): ご用意してございます。詳細は、下記連絡先までお問合せ下さいませ。
※E-MAIL reservations@parkpremierhotels.com

Q(21): Wi-Fi の接続方法を教えてください。

A(21): チェックイン時に Wi-Fi のパスコードをお渡ししております。 SSID名「Diapark」を選択し、次 に表示される画面で上記パスコードを入力しますと館内Wi-Fi をご利用頂けます。
※1 つのパスコードで館内Wi-Fi に接続可能なデバイス数は2 台までとなっております。

Q(22): インドのコンセントのタイプを教えてください。

A(22): インドのコンセントは、 B3,BF,B,C タイプが主流でございます。 ホテル客室内は B3 タイプでご ざいます。

Q(23): コンセント変換アダプタープラグの貸出は可能ですか。

A(23): 可能でございます。ご入用の際は、フロントへお声がけ下さいませ。
※数に限りがございますのでご用意できない場合がございます。予めご了承下さいませ。

Q(24):テレビの電源が入りません。

A(24): テレビの起動に時間がかかる場合がございます。しばらく経過しても電源が入らない場合には、 フロントへお声がけ下さいませ。

Q(25):日本のテレビ番組を見ることはできますか。

A(25): 客室内のテレビでは「NHK ワールド」と「NHK ワールドプレミア」の番組をお楽しみ頂けます。

Q(26): 部屋の電話機から外線または国際電話はできますか。

A(26): 下記の要領でご利用頂けます。(有料)
・グルガオン内に掛ける場合 お電話番号の前に“0”
・グルガオン外のインド国内に掛ける場合 お電話番号の前に“00”
・インド国外に掛ける場合 お電話番号の前に“000”

Q(27):FAX 送受信はできますか。

A(27): 申し訳ございません。FAX 送受信は対応できかねます。

Q(28): ホテル内でたばこを買うことができますか。

A(28): 申し訳ございません。たばこの販売はしておりません。

Q(29): 事前に荷物をホテルへ発送することは可能でしょうか。

A(29): 可能でございます。事前にお客様のお名前、発送物の内容、到着予定日の情報を下記連絡先より 申し送り下さいませ。なお、容量の大きいものなどは別途ご相談下さいませ。
※TEL +91-124-4604600・内線2016・2017(英語)
※E-MAIL reservations@parkpremierhotels.com

Q(30): ルームキーを部屋に閉じ込めた時はどうすればいいですか。

A(30): フロントまでお声がけください。代替のルームキーをお渡ししますので、開錠後に、交換前のル ームキーをフロントへご返却下さいませ。

Q(31): 1 部屋に2 人で宿泊することはできますか。

A(31): 可能でございます。ご予約の際にお申し付け下さいませ。
※1 名様につき税別INR 2,000 の追加料金を頂戴しております。

Q(32): 子供と一緒に宿泊することはできますか。

A(32): 可能でございます。12 歳未満のお子様は無料でお泊り頂けます。
※12 歳以上は1 名様につき税別INR 2,000 の追加料金を頂戴しております。

Q(33): エキストラベッドを追加することは可能ですか。

A(33): 可能でございます。エグゼクティブルームのみ無料で追加頂けます。
なお、季節によって変更がございますので事前に下記連絡先までお問合せ下さいませ。
※TEL +91-124-4604600・内線2016・2017(英語)
※E-MAIL info@parkpremierhotels.com

Q(34): 荷物をホテルから発送したいのですが。

A(34): 重さや距離に応じて料金等異なりますので、詳しくはフロントへお声がけ下さいませ。

Q(35): 本ウェブサイトで予約をした場合、電話やメールで予約の変更やキャンセルはできますか?

A(35): 本ウェブサイト上でご予約頂いた場合、電話やメールでの予約変更およびキャンセルは対応致しかねます。 ご予約者様ご自身で、本ウェブサイトよりお手続きくださいますようお願い申し上げます。

Q(1): 長期滞在割引はありますか。

A(1): 長期滞在プランをご用意しております。詳細は、下記連絡先までお問合せ下さいませ。
※TEL +91-124-4604600・内線2016・2017(英語)
※E-MAIL reservations@parkpremierhotels.com

Q(2): 長期滞在プランの価格が適用される最低期間はどのくらいですか。

A(2): 最低期間は30 日です。

Q(3): 内覧はできますか。

A(3): 可能でございます。事前に下記連絡先までお問合せ下さいませ。
※TEL +91-124-4604629(英語)
※E-MAIL reservations@parkpremierhotels.com

Q(4): 犬や猫を飼うことはできますか。

A(4): ホテル内で、犬および猫、ペットの飼育はご遠慮下さいませ。

Q(5): バルコニーはありますか。

A(5): バルコニー 付きのお部屋、共用のバルコニーエリアはございません。

Q(6): 部屋の内装や壁紙を変更してもいいですか。

A(6): 内装や壁紙の変更はご遠慮下さいませ。

Q(7): 部屋に網戸はついていますか。

A(7): お部屋に網戸はございません。

Q(8): 駐車場はありますか。

A(8): 駐車場は、1 台まで無料にてご利用頂けます。フロントにてお手続きをお願い致します。

Q(9): メイドサービスはありますか。

A(9): お部屋の清掃、ベッドメイキング、リネン交換のサービスは毎日実施しております。専属シェフ やベビーシッター等の専属のメイドサービスはございません。

Q(1): 朝食は何時からですか。

A(1): 下記の時間帯で、1 階カフェ&レストラン「ハニー」にてご提供しております。
月~土 6:30 ~ 10:00(ラストオーダー 9:30)
日曜日 7:00 ~ 10:30(ラストオーダー 10:00)

Q(2): ホテルで朝食のみを利用したいのですが。

A(2): ご宿泊者様以外のご利用料金は 1 名様につき税別INR 900 にて承っております。
※ご利用の際はレストランスタッフにお申し付け下さいませ。

Q(3): レストランの営業時間を教えてください。

A(3): 1 階【カフェ&レストラン「ハニー」】
・12:00 ~ 15:30(ラストオーダー 15:00)
・18:00 ~ 22:30(ラストオーダー 22:00)
2 階【日本料理「来富」「来富亭」】
・12:00 ~ 14:30(ラストオーダー 14:00)
・18:00 ~ 22:30(ラストオーダー 22:00)

Q(4): ルームサービスはありますか。

A(4): ございます。11:30 から翌朝 07:00 の間でご利用頂けます。
ご利用の際は内線 2044 までご連絡下さいませ。
※お支払い方法は現金、クレジットカード、ルームチャージからお選び頂けます。
※夜23:00 以降のご注文は、軽食用メニューからのご提供となります。

Q(5): パンやお弁当の購入予約はできますか。

A(5): 承っております。時期によって販売している商品が異なりますので、下記連絡先までお合せ下さいませ。
※TEL +91-99994-77551(英語)

Q(6): ホテル内で飲み物を買うことはできますか。

A(6): 地下 2 階のお風呂受付にてお買い求め頂けます。
※ミニバー営業時間 月~金 15:00 ~ 24:00、 土・日 11:00 ~ 24:00

Q(7): レストランに個室はありますか。

A(7): 2 階レストラン「来富亭」に個室がございます。下記連絡先よりご予約を承っております。
※TEL +91-99994-77551(英語)

Q(8): 使用できるクレジットカードを教えてください。

A(8): VISA、Master、American Express、JCB をホテル館内でご利用頂けます。

Q(9): たばこを買うことができますか。

A(9): 申し訳ございません。ホテル館内でたばこの販売はしておりません。

Q(1): 宿泊者以外でも使える施設は何かありますか。

A(1): 下記の施設は有料になりますが、ご宿泊者様以外の方もご利用頂けます。
サウナ付き大浴場、フィットネスジム、ゴルフシミュレーター、宴会場、レストラン、スパ、土産物店、ゴルフショップ

Q(2): 地下2 階大浴場の利用時間を教えてください。

A(2): 年中無休 06:00 ~ 23:00
最終受付 ご宿泊者様22:30・外部ご利用者様21:00
ご宿泊者様以外のご利用料金は、下記のとおりとなります。
・大人 税込みINR 700/人
・20 歳未満 税込みINR 350/人
・12 歳未満 無料
※タオル、シャンプー、リンス、ボディソープ、ドライヤーを備え付けております。

Q(3): レストランの営業時間を教えてください。

A(3): 1 階【カフェ&レストラン「ハニー」】
・12:00 ~ 15:30(ラストオーダー 15:00)
・18:00 ~ 22:30(ラストオーダー 22:00)
2 階【日本料理「来富」「来富亭」】
・12:00 ~ 14:30(ラストオーダー 14:00)
・18:00 ~ 22:30(ラストオーダー 22:00)

Q(4): レストランに個室はありますか。

A(4): 2 階レストラン「来富亭」に個室がございます。下記連絡先よりご予約を承っております。
※TEL +91-99994-77551(英語)

Q(5): 宴会場を予約したいのですが。

A(5): 宴会場のご利用に関しましては、お気軽に下記連絡先までお問合せ下さいませ。
※TEL +91-99994-77551(英語)
※E-MAIL fnb@parkpremierhotels.com

Q(6): 地下2 階フィットネスジムの利用時間を教えてください。

A(6): 年中無休 24 時間
ご宿泊者様以外のご利用料金は、お一人様につき税別INR 350 にて承っております。

Q(7): 地下2 階フィットネスジムには、どのようなトレーニングマシンが設置されていますか。

A(7): 様々なトレーニングに対応できるマシンを多数取り揃えております。詳細は、下記連絡先までお問合せ下さいませ。
※TEL +91-124-4604600・内線2016・2017(英語)

Q(8): 1 階スイミングプールの利用時間を教えてください。

A(8): 年中無休 07:00 ~ 20:00
※1 階スイミングプールのご利用は、ご宿泊者様のみに限らせて頂きます。

Q(9): 1 階土産店「フランジパニ」の営業時間を教えてください。

A(9): 年中無休 12:00 ~ 20:00
不明な点がございましたら、お気軽に下記連絡先までお問合せ下さいませ。
※TEL +91-99588-73151(英語・日本語)
※E-MAIL mail@frangipani-india.com

Q(10): 最寄のゴルフ場案内、ゴルフクラブのレンタルサービス等はありますか。

A(10): ホテル近隣ゴルフ場の案内資料およびレンタル用のゴルフクラブセットがございますので、フロントにてお申し付け下さいませ。
※ゴルフクラブセットは数に限りがございますので、ご用意できない場合がございます。

Q(11): 地下2 階スパ「ハスノシズク」の営業時間を教えてください。

A(11): 火~金 11:00 ~ 21:00
土・日 10:00 ~ 20:00
月曜日 定休日
不明な点がございましたら、お気軽に下記連絡先までお問合せ下さいませ。
※TEL +91-99711-12421(英語・日本語)

Q(12): 地下2 階ゴルフシミュレーターについて教えてください。

A(12): ゴルフシミュレーターのご利用料金は90 分につき税別INR 1,600 になります。館内「ゴルフ・ウェルネス・クラブ」レセプションにてご予約を承っております。お気軽に下記連絡先までお問合せ下さいませ。
※年中無休 07:30 ~ 22:00
※TEL +91-99994-77450・+91-99539-99806(英語)
※E-MAIL golf@parkpremierhotels.com

Q(13): タクシーの予約について教えてください。

A(13): 弊ホテルとデリー空港間のご宿泊者送迎サービス以外のご利用につきましては、 館内のトラベルデスク「Sakura Holiday」で承っております。お気軽に下記連絡先までお問合せ下さいませ。
年中無休 07:30 ~ 21:30
※TEL +91-88003-92976・+91-96500-56104(英語)
※E-MAIL dpptraveldesk@gmail.com

Q(14): 無料Wi-Fiはありますか。

A(14): ご用意してございます。ご利用時間に制限がございますが、共用エリアにてご利用頂けます。
ご利用の際は、フロントへお声がけ下さいませ。

Q(15): 喫煙所はホテル内にありますか。

A(15): 館内にはございません。ホテルエントランス横の屋外喫煙所をご利用下さいませ。

Q(16): 何かレクリエーションやイベントをホテルで開催していますか。

A(16): 定期的にお祭りなどのイベントを開催しております。

Q(17): ホテル内にATM はありますか。

A(17): ホテル内にはございません。HDFC BANK のATM がホテルから徒歩5 分圏内にございます。

Q(18): ホテル内にコインランドリーはありますか。

A(18): ホテル内にはございません。

Q(19): 空港からホテルまでの距離はどのくらいですか。

A(19): デリー空港から25km 程度の地点に位置しており、所要時間はお車で50 分程度です。

Q(20): ホテルの近くに買い物ができるお店はありますか。

A(20): ホテルからお車で約20 分圏内に、Ambience Mall(大型モール/衣料品)、South point mall(モール/食料品/日用品)、Spencer's(スーパーマーケット/食料品/日用品)、Cross point mall(モール/飲食店/雑貨店)、Modern Bazaar(スーパーマーケット/食料品/日用品)、Galleria Market(マーケット)がございます。

Q(1): ホテルの安全対策はどうなっていますか。

A(1): 警備員が24 時間常駐しており、お客様の安全を確保できる体制を整えております。

Q(2): 防虫対策はしていますか。

A(2): 定期的に害虫駆除のための防虫剤散布を実施しております。

Q(3): 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のために何かしていますか。

A(3): 新型コロナウイルス感染症対応手順を策定しており、感染が確認された場合には、その手順に従って対応できるよう、スタッフの教育と対策用品の在庫確保に努めております。また、迅速かつ正確な感染者情報の開示をお約束致します。(2022 年7 月現在)

Q(4): 新型コロナウイルス感染症に感染したら、どうなりますか。

A(4): 上記の感染対策に加えて、万が一感染してしまった場合にも安心して頂けますよう、下記の専用サービスをご用意しております。
<軽症時>自室隔離支援、非接触のルームサービス受け渡し、自室での検査支援、ヘルスチェック機器の貸し出し
<重症時>フォルティス病院での診断および治療をジャパニーズヘルプデスクがサポート

Q(5): ホテル滞在中に病気になった場合はどうすればいいですか。

A(5): 1 階ジャパニーズヘルプデスクまでお問合せ下さいませ。プレステージインターナショナルが運営しており、フォルティス病院での診断および治療を医療通訳がサポート致します。


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