ニュース

【イベント】クリスマスメラのご案内

お客様各位

いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

12月12日(日)に開催するXmas Melaのご案内をさせください(クリスマス)
今回は30店舗以上の参加および、下記の教室を準備して皆様のお越しをお待ちしております。

焼き立て焼き鳥やフランス人手作りのchocolate等、他ではなかなか食べられない物やお土産に最適なお店など色々な店舗が出店致します。
また、今年最後のメラになりますので出店店舗様の豪華商品が当たる抽選会も実施致します。


日時 12月12日(日) 11:00 〜 16:00
場所 ダイヤパークプレミアホテル
入場料 無料

【教室内容】
■ヨガ教室  10:00〜
Mika先生によるヨガ教室を実施致します。

■ダイヤパークパティシエと作るパン教室 (heart shaped egg on toast)13:00〜
■参加料 Rs.600
お作りになった生地は発酵させるためお持ち帰り頂き。
成形はパティシエが準備した生地を利用して体験して頂きます。
教室1時間後に焼き上がった商品をお持ち帰りとしてお渡しします

■自分好みの香を楽しむ 手作りルームディフューザー教室(香水)
■参加料 Rs.600

数ある種類の香油から自分好みの香を作って頂きお持ち帰り頂きます。
上質な香油を使った自分だけの香を見つけてみませんか。

全ての教室は事前申し込みが必要になります。
申し込みは、front@diapark.jpまでご連絡をお願い致します。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。



PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Reader®が必要です。Adobe Reader® はアドビシステムズ社より無償配布されています。右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

ニュース一覧へ戻る

このページの先頭へ