ニュース

【重要なお知らせ】国際線をご利用のお客様へ


お客様各位:

平素より当ホテルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。


国際線にてインドに入国されますお客様へインドご入国に際し、
入国の方はインド政府から検疫につきまして
下記内容で義務付けられております。


(1)1週間政府指定ホテルにて検疫滞在の義務

ダイアパークは現状、政府指定隔離ホテルの登録をしておりません。
その為、インド到着後は1週間、政府指定ホテルでご滞在が義務付けられ
ております。
1週間後、当ホテルへチェックインが可能でございます。



(2)施設隔離免除申請の方(インドご到着後、直接ダイアパークにご宿泊
 される方法)

政府の新ガイドラインによりますと、
RT-PCR検査の陰性証明を取得し、政府への事前届け出の登録をする事で、
隔離が免除され、直接ダイアパークに宿泊が可能となります。

*詳細はインド日本商工会様のHPをご覧下さいませ。
 https://jccii.in/

尚、2)をご検討されておりますお客様には
チェックインの前日までに予めメールにて
 ①「PCR検査の証明書」の送付をお願いしております。
 
お手数ではございますがfront@diapark.jpまで
ご送付をお願い申し上げます。

そしてチェックイン時、以下の書類のご提出をお願い致します。

 ① 「PCR検査の証明書」
 ② 「EXEMPTION FORM DETAILS」
 ③ 「SELF REPORTING」

行政の指示により上記の内容が変更する場合もございます。
予めご了承下さいませ。


以上、上記の確認ができない場合、当ホテルへのご宿泊は出来かねます。
予めご了承くださいませ。


現状インド国内からお越しのお客様に関しましては
該当致しません。


皆様のご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。



ニュース一覧へ戻る

このページの先頭へ